ピーパー・ウーマン1146

 商品の話題が出ましたが、確かに、物で溢れ返る日本ゆえ、販売店に感謝するなんて…これまで実際には起こりにくかった。顧客が一番偉いッてのぼせ上がっていた。あたしも同感よ♪なぜいきなり気が付いたんですか?家族がユーホーキャッチャーしてるとき、来たかぁタンジロウって名前が出て来て突然あたしにジャメブが起こる。誰なんだ?タタタタンジロウって?人々が欲しがるモノは日本の場合、千差万別で事実タンジロウを全く知らない日本人だっているって。それは面白い!!今日はあたしからね?でわお願いします。鬼嫁は 金(かね)に胡座を かかせない(まじっすかぁ)じゃあ僕も行きますね♪炭治郎 時短でゲット ドラモリかな(結局これも鬼嫁に取られる運命、100円で取れたから、ま♪いっか)