イエローダイヤ・マン1382

 これだけのブログ人口になって、皆で様々な概念をシェア出来る満足は、この上ない。世界の壁をも撃ち破った感はある。昨日も、のめり込みそうになりながらはてなブログに読み耽る。その女性は知り合った男性との恋の遍歴をかなりハイレベルな文体で記していて、僕は戸惑う。個々の男性を細やかな描写で紹介するだけにとどまらず、比較検証。小説を読んでいるようなのだ。既婚で夫とは別れたくない…とある。正直僕は萎えそうだった。僕が描いて久しかった結婚願望がプツンと消える。しかし見落せない。筆者の心境は複雑ではあるが、必死でもがいて今あるがブログに映し出されせっかちに読み急ぐ。先へ先へと分け入る。人を惹き付ける力のあるブログだ。彼女の恋の遍歴が僕らの参考になるのか?疑わしいと思う輩(やから)はいてもいい。しかし読者数はかなり多そうだ。本当に自分のことを思ってくれる男性。しかも、キスが旨い男性がいいらしい。女性の望みはすべて叶えてあげたい男性は多い。その潜在人口を知れば女性たちはきっと驚愕し腰を抜かすだろう。しかも、このパンツ一丁の採用写真が美しい。気に入った!!