ルビー・ウーマン974

 昨夜は松山交差点付近で運転中ヒヤっとする出来事があり、みんなに話をしますね。いつも黄色の信号でビタッと止まる安全運転のあたしも、少し急いでいた昨夜。黄色になっても、無理したら突破出来そうだなって行く積りでいたけど、やはり、嫌な予感がして、ピタリと止まる。そしたら斜め横にパトカーが信号待ちでいたんです。家族から、いつも、もっとスピード出してよって叱られる。それが昨夜はむちゃくちゃ褒められる。ばあやは持ってるわね!って。もしも、無理して通過していたら信号無視で捕まるとこだった…あたしも、ずっと、ゴールドを維持したままが断然いい。でも、急いでいたことも事実。家族風呂は時間厳守で遅れたらその分、損をする。私は入らず家族達は入室します。しかし、結局、入浴料金を払いませんでした。部屋を退室する15分前から、家族風呂へ電話連絡がフロントから入ったそうなんですが、何回も鳴らし過ぎ!!って家族が店長に抗議したんです。電話のけたたましさも気分を害するし、余りに回数が凄すぎて、私が倒れた連絡なのか?と思った家族。誠実な店長ですぐに謝罪に現れ2500円は返金してくれました。