ブラックオニキス・マン113

 僕は今ちょっと慌てた…それで一回送信をして確かめた。間違いの原因が分かりホッとするものの、そうこうしてる間に5点ビハインドになったことは、残念だ。さっき、ノーアウトでポージーが二塁に出た時かなり期待したけどポシャった。あとが続かず3人が倒れた。やはり、先頭バッターが出たときは、少なくとも一点は捕りたい!皆が思う場面だろう。しかし、ここジャイアンツにはホームランバッターが揃う。ブライアント、ロンゴリア、ポージー、クロフォードなどなど。3点ビハインドならまだよいが、5点は厳しい。かなり重たい。毎日これだけ楽しませてくれる選手たちがいることが母の人生そのものを濃厚にしている。今クロフォードのヒットで4点ビハインドに縮まった…結果は9対2でドジャースが勝利した。1打点の選手が5人、2打点の選手が2人いた。