イエローダイヤ・マン1371

 僕は幸せなブロガーだなあって改めて確信する。はてなブログで沢山の友達を作った。毎朝すまほが戻ったら(家族と共有)挨拶を交わし、昨夜はありがとう♪の気持ちを伝えないと気が済まない。トイレにも行けないしコー匕ーも呑めない。この、済まない気持ちこそ友情の芽生えだろう。僕はスターを贈るのを今年の夏から廃止したルーズなイカサマ野郎である。それなのに、こんないい加減なゲス野郎に、スターを送ってくれるはてな面々の真面目な生き方…考えさせられる。アメリカならこうは行かないだろう。あっちはかなり計算ずくでシビアだと思う。スターくれない奴になんでもってスターかよ?ってな考えの奴は多いに違いない。僕はセブンイレブンのレジ横で購入した安納芋羊羹をこれから頂く。コーヒーはブランドフォルテシモ…澤井ドリップに今は完全に嵌っている。