イエローダイヤ・マン1367

 昨夜初で購入したファミマの完熟バナナ焼ドーナツ(130円)がウマ過ぎて、次々と構想が沸き起こった。まずこれまでの概念の未達さだ。完熟に持っていくべし…との啓示がある。丸太小屋は英訳するとログハウス。そこで咄嗟にブログハウス構想が浮かび上がって屋台骨が完成した。土日が休みの人達が常に中心の世の中だったが、そこを若干修整しながら改革していく。片方に行ってもらい、僕らが加わる。火曜水曜が休みだ。土日組が祭日も休むとき、僕らは木曜を休日としてゲットしよう。バランスを構築してからの刷新だと僕は譲らない。彼らは丸太小屋で暖炉の横で考える。僕らはブログハウスで独創的に未来をデザインする。見劣りはしない。むしろ、こっちが優勢である。