ルビー・ウーマン959

 ゴリラのようちゃんノルマンディー上陸作戦♪どんな作戦を指すかというと、みんなでシェアするミラクル(未来来る)ライフです。この中身や仔細はこれからぼちぼちルビーで開帳していきましょう。50歳で定年するとして、年金出るまでの20年間、いかに楽(ラク)して生き延びるのか?っていうタフ過ぎる課題。ズル過ぎる志向。ヒトリボッチで案じないでみんなの意見を吸い上げて行きましょう!!はてなの仲間たちは優秀な人材ばかり!!自分の悩みにロックをしないで、逐一打ち明けて打開策を考えていきましょう。今、朝も昼も食べず、夜、おじやをご飯茶碗2杯だけ頂くゴリラのようちゃんの食生活スタイル。でも、一度付けた贅肉を落とすの大変…今年中に体重が50キロ切れたら本望(サクセス)です。