イエローダイヤ・マン1348

 僕は今…また危険な情事を鑑賞しながら落としていた大事な観点を補足している。やばくね?この映画の鍵を握るのがオペラ蝶々夫人だ…この映画の主人公ダンは弁護士で幼い頃、父親と観劇し、思い出の中には優しい父がいるという。しかも、優しかったのはその時だけだったと、話す。アメリカの子育てにおける父親の位置が解る部位だ。侍(さむらい)精神やお辞儀の心得が一番分かるのは、実は、アメリカなのかも?そこを思えば何だか嬉しくなる。僕は今日はみずから川柳を発表したい。コンビニで戸籍謄本が取れるという。パートナーをを探し当てる為には相談所に独身証明書を提出しないといけない。そこを詠む。コンビニで 戸籍謄本 ソロ男子