ルビー・ウーマン927

 台風がめちゃ心配ですね。今回の台風はコースがこれまでとは違い不安になる。オリンピックがコロナ禍の中に開催され、さらに、とんでもないコースを辿る台風の災い。しかし、そういう中に於いて、今回もしも、オリンピックが開催されないなら、どんなに国民は損をしただろう…を思う。選手たち全員がコロナ禍での開催についてを悩みに悩み、そこを何とか脱出して、今回のオリンピックに挑んでいることに感動します。ありがとう。みんなの気持ちに気が付くのが遅かったなあって悔いています。椛さんを見ることも、楓奈さんを見ることも、開催が中止なら叶わなかった。ありがとう!!精一杯の応援でこれからもみんなを観戦していきます。