ルビー・ウーマン920

いきなり、生活が変わるのは難しい。私なら一時間で決定出来ても、そうはいかない人もいて当然と、あたしも、待つ時間を設けた。バイトに出ることは、しない。働くなら若いヒトが率先するべきを堅くした。今まで随分奮発してきた私。でも、自分に厳しくなるというときは、対応も変わる。甘く見られがちだったのは己が招いた負の遺産の類いだろう。自分たちの収入に見合う生活をすることで家族と意見は一致した。2ヶ月時間を置いたのも入学準備があるから。ユーモアはしかし、絶対忘れない。どんな貧困にも必ずオチとにんまりはある。きっかけはオリンピックにあった。2020と呼称をあえて採ったが、なぜ?って鑑みた。過去を正すため?イェ〜〜ス!!急がすきちりと進めたい。