デニム・ブルー・サファイアママン8の20

ロコちゃんは田舎で育成された割に異次元のエコノミー、そして、ソーシャルユニットを身に付けていて、このクールには、容子にはない上品さや気品を私は感じていたのです。例えば他の子供たちなら、すぐ家に上がらせて!ってせがむ気質が、この子は違う。相手の親の心まで先読みしながら、外でバドミントンしましょうよ♪と、私に気を遣う。欲求をクールダウン出来る子供は珍しくて、環境が田舎とか、都会は関係ないかも?って、思い直す。感情の起伏は見られず、あまり自分を語らないけど、それが、大人への配慮と知る子供はそうはいない。容子は彼女のクールダウンをいかに受け止める?感化されて、物腰のキリッとした生徒になれれば御の字でしょう。