イエローダイヤ・マン1301

 僕は昨夜マクドナルドのドライブスルーではっとする。JAFメイトに付く割引券を家に忘れて来ていることを知りつつ、ま、いっか?と前にいる車につける。しかし今朝になり、後悔の念に襲われショック受ける。えびフィレオも、フレオフィッシュも、ドリンクMも、そして、ハッピーセットも、全部金券が出ていて、僕はしまった…と、うなだれる。使っていたら、200円以上安く買えた。僕はこういう点がまだ未熟なのだろう。月に2回は利用するドライブスルー、次に使えばいいじゃん♪て、思う方だ。しかし、これも美味そうだ…って新しくハサミで切り取る。モスのオニオンフライだ。次にはモスでこれを購入しよう。健康に良さそうだし20円安く買えるとは有り難い。