イエローダイヤ・マン1297

 本当に投手にとって、このクアーズフィールドはかなり、厳しい場所なのか?それを思う。ヒヤっとした。ダルがデッドボールを受けて、あの時に嫌な予感はありはした。チチ・ゴンザレス投手からだ。これなら、ダルビッシュは5回を終えた時点で、交替が、より良かった。球が走ってなかったからだ。パドレスの監督は7回まで投げて欲しいを主張するが、僕はそうは思えない。せっかく、4対2で2点リードしていた。5回を投げた時点でダルを交代させ、別の投手に投げさせる方を僕なら選ぶ。ダルが死球を受けるなんて、一番の惨事だ。たいしたことはないとは思うが、念のため、ちゃんと、診てもらう方がいい。それにしても、ロッキー山脈に沈む夕陽が美し過ぎる…。