ルビー・ウーマン886

 みんなが日記をはてなで執筆するようになってあたしも息子に奨めてきたんだ。彼は文章が上手い。でも・・・いいね!!っていう返事だけで、それを実行したい・・・とは言わない。はてなって凄いことだけは承知しているようで、みんなが何がしかの、SNS持って、駆使している時代にはなっているね。コロナ後の世界はSNS力ももちろん台頭してくるし、これまでとは違った動きをみずから原動力として担っていく。ああ、あんとき、西嶌キャロルが言っておったなああ・・・って思わず声が上ずるかもしれないわねえ。あたしもスターをみずから購入してもう一杯みんなに贈ったようで1000円分購入してまだ、30個もグリーンが余っている。こういうスターが、例えばマックでシェイク食えたりする金券になったら嬉しいよね!!わが街ではツタヤが閉店してマンションになるらしくてめっちゃ寂しいことだ・・・ってタクシーに二回乗ってどっちでも言われて残念に思う。このツタヤは思い出一杯詰まっている・・・お隣にはゴルフの店があるんだ。その横はファミマ!!タクシーの運転手はやっぱり情報速いし、のぼりには閉店セールってある。もうマジカまで来ているのだろう。いい本が安いかも!?って家族も行きたそうだ。そうなるっていうと、ビデオ屋がゲオ一店だけになって、かなり困る。みんながゲオに集中してしまえば出入り口付近は大変になることも予想されて心配になる。