ピーパー・ウーマン1046

 なんか今週になって頭はふらふらってしてきそうなニュース攻め・・・。大丈夫ですか?まずA級戦犯の方々の遺骨が横浜の海へ散骨に涙が止まらなかった。それはどうしてですか?脇田大佐はデビューが横浜横須賀。しかも自分が関与しての村雨制作。ここを思うとなんか脇田大佐も切なかっただろう・・・って。じゃあ戦争を起こしても遺骨は家族のもとへ返さないといけないんですか?これは裁判だから仕方なかった・・・でもやっぱり情けってものがある。情け容赦がないって思ったんですね?ミーツーにはならない?僕はまったく散骨してくれるだけで粋な計らいだった・・・とそう捉えますよ!!ツメて〜〜あんた嫌い!!今日はどれを行きますか?やっぱりベゾス様、やることが破格でっせ!!でわお願いします!!ウソだろお? 弟君と 宇宙旅行だって?!☆添削なーし☆