ルビー・ウーマン885

 昨夜、ワースポを拝見し、またまた虜になってしまう・・・。ピッチング忍者さんです。彼のことを尊敬します。以前のダルの映像も同時に出てきて、彼がどんどん被打率を少なくしていった経過が手に取るように解って感動でした。そういえば・・・以前のダルは打たれてしまっていた球・・それは忍者さんの協業によって、改善されていく経過は見事で新取の心構えで常に人と接するダルビッシュ有の真価がそこに含有だと思うし、これはこの分野だけの問題ではなく多くの視野を持つことの大切さを感じる。なぜかというと業種が違う方が見えることも多くあるからです。私は人生という二文字を世界中でもっとも多く使用の作家ですが、この忍者という二文字も行けますね~~ロブ・フリードマンさんがお薦めの投手は一杯いますが、ダルはその上位に君臨で嬉しいですね。私は作家も同位だと思う。敬遠されて誰もあたしに対峙出来ないのならそれは私の怖さにねじ伏せられている証明。それでは日本はこれ以上は大きく進展も繁栄もない。申告敬遠が最初から敷かれることの多くなった大谷ですが数年前のトラウトも同じく・・・フォアボールで出てその頃のトラウトも盗塁するしかなかったんですよね。怖いから敬遠する、対決したくないから申告敬遠ならフェアではない!!こういうキモチって決してベースボールの世界だけにはしたくない、もったいないあたしがいます。