ルビー・ウーマン884

 私達はまだまだ、努力が足りなかった・・って家族と一緒に猛省。昨夜でした。やっぱりミネラルウォーターに話が合う。一本100円超のコンビニのをこれまで購入でした。それを半額になる店でまとめて購入にしない?って言われて自分も甘かった・・・って猛省。ひとつひとつの無駄を極力排除して本当に地域で一番安いっていう安値への挑戦が足りてはいなかった。年金までようやく一週間となって、最後のこの七日間こそ、めっちゃ、問題浮上が起こってくる。今月は特にそうです。昨日大腸内視鏡カメラの代金とポリープ除去同時に受けたけど日曜日だったことで、清算は後日でいいですよ・・・って言われ戸惑う。内心嬉しかったのです。しかも事務が休みで金額も訊けない。それで、支払いは次の18日へ持ち越しになったんですが、助かった反面、自分の恐るべき部位に気が付く。年金過ぎまでこうして待ってもらう金額…今後も増えそうって。家族もポリープ除去は一応手術だからきっと安くはない・・・二万は見ていた方がいいかも?って私を脅かす。確かにこれからの家庭経済の要である健康・・・そこを起点にすれば安い金額です。こういう出費を惜しんではならない!!って亡夫も口を酸っぱくして言ってた。容子の最大の弱点は健康軽視だって・・・。彼の言葉を今こそ噛みしめる。彼の言った通りに生きよう!!これを順守すればきっとイイコトが・・・。