イエローダイヤ・マン1288

 僕は今日から目一杯食べることが出来ない。明日の朝から大腸カメラで気分も冴えない。夕方飲む下剤のために昼から徒歩で病院へいく。しかしタクシーに乗っていってね!!って家族に金を預かる。自分の車で行きたい!!って言うものの、家族が、ワンメーターちょい超えるくらいなら、タクシーが安全でいい!!って運転する危険性を言うのだ。明日も検査のあとはタクシーで帰ってきて!!って念を押される。僕の運転が下手とかそういう感じではないらしい。そもそも二日間は病人扱いでいるようなのだ。検査は終わっても明日は運転は危ないっていう判断で、それなら今日もタクシーで行く方が安全っていう思いだろう。僕は今回は家族の言うことに従うつもりだ。ちょっとバスで行くにも、乗り替えがあって逆に天候もすぐれず、家族に従った方が良さそうだ。矢上神社の前に行けばタクシーは常に居た感じはある。しかし今日みたいに天気が雨の時はどうだろう。ひとりで運転して実は出掛けたことがない。昨日初で、車名のスペルを知って驚く。まんなかにTが入ることをこれまでは知らず、驚いた。さあ、今週の語彙金いこう~~ひざ衛門、船橋たまご、野茂英雄ノーノー二回、しばき続ける、サック・マッキンストリー〔ドジャーズ〕、ソーシャルカレンシー、大学生初ブランドKORS、今日のはてな、ビューラー投手〔ドジャーズ〕、LA76、以上~~