ルビー・ウーマン879

 今まで病気ひとつしたことないので、こういう病に侵されてしまったかも?っていうとき、落ち込み方もざまない。未明から朝になるまで睡眠一時間ちょっと。今ゴミ捨てに行ってきました。怖い病気かも?って思うだけでどうすればいいか分からなくなる。いい方向に採っていこうと善処はするけど、やっぱり癌保険のお世話になりたくはない私はいる。健康のことを甘く考え過ぎてた。自分には神様が、健康だけはくださった・・・って確信が過ぎていた。行く予定の病院のレビュー読んでみる。大抵の人は検診に一年に一回は行っている。そのことが分かって実に驚かされる。自分がここまでていたらくに構えてきたこともそうだが、お世話にはならない・・って病院を決めつけていたこれまでが鮮やかに蘇る。一杯これからお世話になるかも?って思うと怖くなる。今まではずっと、点滴のお世話になる夫を見ていた・・・大変だなくらいにしか思ってなかった。いつもつねに傍観者だった。皮膚が点滴でかなり痛み色も変わってくる。一回では上手に刺さらないこともあって、自分も傍で見ていた。それなのにやっぱり病は老いとはセットなのだ。そのレビューの方があんまり心配は要らないし、リラックス出来て時間もあっという間に思えたって記している。また一年後に来ます!!って。やっぱりレビューって大事だなって改めて思った。