ルビー・ウーマン875

 この法案が決まれば嬉しいですよね。貧困世帯へ向けての小口資金。最大融資は30万円でニュースを見てほっと安心する。確かにこのまま年末へ向かうと支払うべき納税も無理だなって思っていただけに、与党野党の一致団結を思う。何しろお金がないの悩みに勝つものはないでしょう。何もかもお金が解決するわけではないものの、懐の中が貧しいと言論までとげとげしくなったり、暗くなったりが避けられない。みんな、あらん限りの思いを込めてお金って大事・・・は今こそ、身につまされている。私も出来る限りの節約を心掛けているけど足りない。全部の事柄を引き合いに出して引出しの中も調べてもうどこかに、たるんでいる部位はないか?を調べ直している。でもこの法案が通るや否や、どこに行けば?っていうのを助けるのがやはりブログやニュースですよね。銀行なのか、お役所なのか?これから仔細は決まっていくのかも?まだ、三か月後の話ではあるけど、ちょっと光明も見えてきた感じで切羽詰ってはいるけど、明るさを持っていようと思う。ワクチン接種も大事だけど、お金に余裕がない人のことをちゃんと考えてくれている政府を改めて見直しました。今までは、オリンピックを強行しているだけなの?って思っていた自分を訂正します。オリンピックを強行したいのはきっとキャンセルした場合に生じる膨大な違約金なんでしょう。もっともコロナがここまで世界を支配するなど、あの時、2013年に日本に決定した時は全く不案内。何が起こるか分かりません。