ルビー・ウーマン871

 びっくりすることが昨夜報道であって、ノーヒットノーランが二日連続であったんですね!!全然知らず、雨のニュースばっかり見てて連続は驚く…今慌てて調べてタイガースのスペンサー・ターンブル〔28〕に続いて昨日のヤンキースのコーディ・クルーバー〔35〕。こういうときあたしは、神の祝福だ・・・って捉える。なぜなら偉業は自分の力だけでの達成は無理だからです。みんな、内野、外野が一緒の気持ちになってこそ、到達出来るっていう快挙。それにしてもまだ、五月二十一日だから本当に、今シーズンは、十日に一回、ノーノー起こっている計算で凄いですね。今日は最初の試合・・・大谷はベンスタで、起きてちょっと安心したんです。ブログやっているとき、ホームランだったらどうしよう?って。でももしも代打で打ったとしても出る確率は少なくて二回目で観れる!!このところ、私も熱くなり過ぎてた・・・ごめんね!!エンジェルスは勝利より大事なことに挑戦しているんだな・・・って考え方をチェンジしました。大谷の挑戦とチームの再建です。トラウトが復帰して帰るまでどんなチームへ変身出来るか楽しみです。勝つことだけが常に主眼にあるあたしは、ついつい辛口トークになってしまう。以後注意したいな!!って猛省です。