ピーパー・ウーマン1014

 2050年、あたしたち生きているかなあ?そ、それはちょっと無理かも。自信は持てないけど、あと29年後、あたしは何歳?94歳付近ですね。ここまでもしも生きてたら本望!!嬉しいことだけど、健康であればなおいいわね!!94歳まで生きていられる人たちはやっぱり富裕層が多いんじゃないか?って僕は思う。そうね、充実した医療を受けられる。今とっても辛いのは医療の現場で助かる命と、捨てざるを得ない命の選択が行われているっていうあの記事。テレビで見たんですね?辛くなるね。みんなに助かっていく権利あるがずなのに、どうしてもくじ運が悪い人が現実はいる。それでマレさんは目標を替えた?そうかもしれない。生きてブログ出来る幸せを大事にしたい・・・僕も勝ち戦に拘るけど、勝ちに行くさ・・が懸かってる。じゃあお願い。シケ煎の 醤油になぞる カチイクサ☆湿気った煎餅の醤油の香り、それが分かるだけで幸運☆