イエローダイヤ・マン1257

 僕は1863000円の新車ハスラーを購入出来たのは嬉しかったが、明細をとくと見ると、なんと、334222円の手数料がついてる。ボーナスはなく毎月定額だ。この手数料で、中古車が一台買えそうでびびる。そして内訳にはこうある。保証委託手数料256623円、そして利息、77599円、その他手数料6000円とある。全く金利のことが分からない。gターボの車だからお高いのは当たり前と思っていたが、しかし後ろの座席に、ドリンクホルダーもない。それで、不愉快に思った。前の座席にはある。しかしお客様はほぼ後ろに座る。このとき、なんで、ペットホルダーないの?って邪険にされて気がつく・・・なんか煙に巻かれてしまった?そういう雰囲気だった。僕はグーグルガイドとして車関係もあっちこっちと回って名刺をもらっている。その人物は残念ながら今日は水曜日定休で繋がらなかったが、スズキにいるから詳しく聞ける。七年分割だからここまで値が張っているの?そこを訊きたいと思う。今度は絶対に彼から買うぞ!!って僕は決心している。彼は低姿勢でしかも常に他を立てるそういう古風なビジネスマンだ。もしもガイドをしてなかったら、僕は名刺をもらうこともなかった。グーグルのお陰だ。本当はめんどくて、人と話すのも嫌いな僕は実は写真が好き!!ミニチュアのハスラーがいっぱい飾ってあって撮影も許可してくれた。グーグルガイドが悩みを解決することに一役買ってくれる。