ピーパー・ウーマン1003

 ひとまずベンが出て良かった!!ありがとう。恐らく毎日エビオス錠を飲んでいることで救われた感じする。ところで、マレさん、あのとき、手持ち豚さんとか、言ってましたけど、違いますよ?ええ?いつ?この前です。手持ち無沙汰。だから手持ちぶさたです。ああ、さとたが反対だったわけね?そうです。言おう言おうと思いつつのびのびになってた。ありがとう。小学生のときから間違ってた・・・本当ですか?!僕も映画で出て来たこの言葉が分からず、それを詠んでもいいですか?いいわよ。マッシュポテト理論っていう言葉。ぐぐってみたけど載ってない。じゃあお願いね。嘘だろ?! マッシュポテト理論が 分からない☆添削なーし☆