ルビー・ウーマン838

 あと年金まで三日。みんなも相当にきついでしょう。私は自分の生き方で、主婦歴コールを出すことにする。これはシュプレヒコールが掛かっています。これまで、どうもおかしいな・・ってこの国を傍観席で見て来て、とうとう、なあなあの度合も頻度もそして落ち度も見えてきた!!例えばここです。何回同じ目に遭っても同じ過ちを繰り返す。そしてあとは謝罪だけ・・・速く国のトップと首長を替えて国は刷新しないといけないな?ってリーダーが不在なのです。厳しいことばかり民主系には言ってきたし、それもこれもいい政党になって欲しいがあったから・・・。お金持ちだけが有意義に暮らせる国など、誰も望んではいないんですよ?どこへ焦点を合わせるかでこの国の将来が決まって行きます。年収が150マンくらいしかない人々を僕らはいっつもミテイル!!って口を合わせたように政治家は言うものの実際は違う。自殺者の急増でも明瞭。国はお金持ちを中心に考えています。いきなりですが、家計簿を付けなくともそれくらいは国民全員は気が付いています。私は体育会系にばかり金をつぎ込む国の方針が分からない。もっと文系の画家や文学者やブロガーに注目してナンボでしょう。しかし、何も・・・何一つ見ていない。自分の家計簿をあたしは今休止してもいいな!!ってそう思っています。あたしの家計簿よりもっと重大で閲覧すべきは国の出し入れです。