ピーパー・ウーマン984

 今日はダルの開幕一戦目。しかし放映は朝の5時でもマレさんは5時半から見たのでは?よくわかったわね。ちょっと5時には起きれなくて、一点リードされてた場面だった。じゃあカラティーニやホズマー、そしてマイヤーズの打席は目をこすりながら見てたんですね?そうなの。今日はマチャードの影が薄くてしかもプロファーがいて嬉しかった!!レンジャーズの仲間が他にも?ええ、ソリアもいたと思う。今季はパドレス強いですね!!ええ、期待していいと思う。マチャードにいつも頼りっきりが、捕手がまず打つ!!昨日のオリックスの寅威[トライ]がそうでしたね。ああそうね、山本由伸には吉田援護の一点があったけど、追加が入ってかなり楽になった!!由伸は幼馴染で家も近いらしいの。誰とですか?この前紹介した裕真捕手と。でもマレさん、なんで名前なんですか?それが・・・名字を思い出せないの。今日はマレさんの番。お願いします。2021開幕 打率はゼロで 1得点かな☆大谷4打席目ヒット〰と思いきや、エラー絡み、でもチーム勝利に大きく貢献!!一点差で勝った☆