ピーパー・ウーマン979

 一日に12時間も睡眠を摂れるマレさんは今。絶好調の健康体ということですね?そう言える!!それってでも6時間+3時間+3時間の合計ですよね?もちろんよ、この快眠の要因は枕にあるの。ええ?なにか特別の気付きが?3個の枕を重ねて快眠を保っている。ど、どういう種類の枕3個なんですか?昔から言うでしょう、枕を高くして眠る・・・って。この状況はただ人の真似をしているだけでは訪れない。あたし、みっつの枕を自分で組み合わせて、枕を高くして眠るっていう最高境地を作り上げた。まず一番下に、こぶりの蕎麦枕。これは諫早サンキで購入。次は直径35センチのドーナッツ型の低反発の枕。これはピンク限定。ダイレックスで購入、そして一番上、髪が触れる位置に水色のくまさんが付く枕。ダイソーで300円。これも直径35センチ。これは割と柔らかいんだけど円形なのよ。この3つで最高の眠りが得られてる。僕も揃えたいな!!サンキって諫早の野中町のマックスバリュの横ですよね?ええ、ダイソーのクマは白くまくんに似ている。北極グマかな。毎日母は暇さえあれば昼寝していたの。でわお願いします。12時間 熟睡の鍵は スリーピローズ☆ただ、単に3つの枕ではない、中にドーナッツ型の硬い枕があるからこそ効果がアップ☆