ルビー・ウーマン821

 皆が、キャロル変わったね!?なんかこう、自信が漲ってきたね?ってそう思うのなら嬉しい。これはひろくんのお陰。何しろ一日中暇なあたしがブログ執筆ならある程度分かる。しかし今ブログ繁盛の人々は生業に付きながらのヒトビト多い。この自分の仕事をこなしつつ、ブログに精進っていう言葉に鍵がある。そして今・・・隠していた経済生活すべてを解禁にしたのも、リボを嫌がる人々の多さだ。ひっちゃめっちゃかあたしも子供等に言われた。なんだ?まだ、リボしているの?アダナだって付けられる。リボのようちゃんって。しかし、あたしには勘があったのだ。豊橋の千人風呂だった。気に入って露天風呂まで一気に階段を駆け上がって豊橋の風に触れた。古いマッサージ器など置いてあって情緒があった。新栄しんさかえという場所が気に入ってその号線にあるはま寿司にも娘と寄ったのに、彼女は全く覚えておらず残念に思う。ねね、じゃあ千人風呂なら覚えている?ああ、あそこならわかる!!って。安心して話を進めて行けるなって。そこで綴った券を買いませんか?って奨められるけど、さしあたって余裕の金なくて買えないって断る。その時・・・頭に点灯!!こういう負の連鎖を断ち切ることが大事だっていう真実だ。あたしも綴じ券購入~~店も喜ぶ!!ってスタイル!!。綴じ券は一回お得になるけど貧乏人には遠い存在だったのだ。