イエローダイヤ・マン1225

 まさかのまさかだ・・・。僕が毎日執筆に転換出来るなど想像だにしていなかった。執筆で収入がある訳でもないのに、その確約も取れていないのに、なぜ?どうして?自分からそういう道を選択したのだろう。みんなの熱意に押された格好だ。ブログ運営で凌ぎを削っている皆がある意味ライバルだとずっと思ってきたが、そこに結束や絆があることに驚く。誰も知らんぷりではなく、お互い影響を与えあっている。きっかけは、やりたいことをやるだけさんだった。ドンキで幼い子供を深夜に連れ歩く親たちにカツを入れてるブログ。僕も実のところ、シャキーンとなって、この方に言われて本望!!って立ち上がる。この方に逮捕されてもいいなって。自分は本来、硬派で無頼派が混じる穏健派。それなのに、ニュースはニャースのにゃんこ族にみずからカテゴリ化。自分で自分を軟弱にしていたというおそまつな真実だった。僕は元通りのカテゴリーに戻るべき!!強い信念に戻してくれた彼がにほんブログ村でも常に二十位以内にいることで読んでみる。みんなのブログまで僕の眼が到達。嬉しかった。自分と同じようにお金で苦労して辛酸を舐めている人々・・・そうだったのか。俺も隠さず開襟を開こう!!となった。なぜ、それを言いたくはなかったのか?見栄だ。僕には屁のツッパリにもならない見栄が心の奥底にあった。