ルビー・ウーマン819

 私が今感動の坩堝にあるのもトランスフォーマーのお陰・・・2011年の映画です。あたしの誕生日月へ到達。あのとき、13歳だったみたい・・・不思議な感動です。自分も覚えている。偉大なアメリカの足跡を・・・それなのに中学一年だったあたしはよその国の感動をそこまで確実に捉えず、ただ、凄い・・・っていう単純に捉えていた。これが科学に興味ある少年青年なら変わっていたかも?って驚くのです。文学音楽も関係あったな・・って今違う感慨でいます。ダークサイドっていう言葉に感銘を受ける。影です。人々に見えない場所です。そこは暗闇のようで違う・・・これからの人類のきっかけになる場所。だって十三歳だったあのときのあたしが今こうして地球上にあること・・・平和について真摯に自分の考えを述べている位置。ありがとう!!って感動しています。なぜなら、はてながもしもいなかったら、あたしを皆が知る機会がなかった。あの博多のインターネットカフェ、ポパイであたしがはてなを見つけることが出来ないでいたのなら、こうして今、みんなと交流が出来なかった。インターネットカフェに乾杯!!そしてそこに興味を持って通っていた自分を今日は褒めてあげましょう。人類のみんなに平和が来る!!穏やかな暮らしは約束される・・・それは夢物語ではないのです。