ルビー・ウーマン816

 今ニコラス・ケイジリービング・ラスベガスいきなり見たくなってる、この映画の原作者が、1960年生まれで、符合があったんです。海の上のピアニスト、みんなが感動にいざなわれたけど、トランペット吹きが大好きで調べたんです。彼も1960生まれ、あたしよりもっと年上と思ってたけど、じゃあこの映画に出たとき、37歳だったということで余りに、頭の中に、1990レジェンドが浸透しすぎて自分の中で勘違いが起こっていた。23年前の映画なのに、もっとずっと以前を想定してたんです。どの時代を描いたものか?1800年代のものなのか?それとも、1980年代を描いたものなのか?歴史に沿って忠実に描いていく監督の苦労も見えてくる。トランペット吹きの瞳が動く。クルクルって。もしもあれがなかったら俳優評価がこんな高くなかったでしょう。お名前は、プルイット・テイラー・ヴィンス、他に出ている作品を調べてもっと見て評論したい将来の自分が見える。ヴログだって同位ですね。もっとこの方の他の作品も目にしたい!!って。今夜放送のジャックポット、いいですねえ。特に雑誌編集者ビルを演じたジョージ・シーゲル。彼の他の作品も見たいです。亡夫より十歳上なんですが、こういうクールで深い瞑想を持つ方って大好き。賭け事をするにしても勝算がある。人生では誰もがチャレンジャーだと思っていいです。