イエローダイヤ・マン1221

 僕は今、エビオス錠を齧って生活している。一回につき三錠、それを一日十回、齧って、空腹を抑えている。昨日は本当に久しぶり、ふくの湯ゲームコーナーのユーホーキャッチャーに捕まってしまう。二千円投資ではあったが最後に・・・ようやくポムポムプリンがゲット出来て、僕はそれが叶うちょっと前・・・このことを言って、鍵でガラスケースを開けさせて、商品をゲットしようとしていた。せっかく獲れた!!っと声も上ずる瞬間にもスルっと下に落下。こういうのはあり?って時々いい店員がいて、抗議なしで、なぜなんですか?貰えないんですか?で交渉に入って、相手が忍耐尽きてゲット叶うときもあって、自分で採れないときを考え、一体誰に言えば?ってフロントをチラミ見しながらプレイ。しかしその前にプリンゲットでサイコーの気分で家族風呂に入る。そこはめっちゃ安くしかも九十分コースがある。十五分前になったとき、五分前と、急かす電話はあるものの、これも安全管理の面があって仕方ない。正月のときと同じ部屋ぎやまん。僕は出来れば違う部屋が良かったが、まあ、選ばなかった自分が悪い。そこで今後の妙案を練る。今まで余りに貧乏なことを恐れて演技していた部位があったがそれを崩そう!!そして貧乏なりの攻防術を披露しながら貧乏ネタでマネー川柳に着手しよう。ひとつひとつの事象を皆に話して行ける!!ブリオ(ぶりっ子の男バージョン)ではファンは増えない。