ピーパー・ウーマン967

 僕は今日、美しいソメイヨシノの開花を詠みたい!!いいわね〰〰昭和28年から・・・ちょっと待った!?ど、どうしたんすか?西暦で話して!!わっかりましたあ、えーっと西暦1953年からずっと観測してきて今回が最高に速い開花だった・・・って伝えていましたが、僕は速くなった理由、温暖化だけではないって、文学青年として思う・・・ど、どういうことなの?マレさんが別室で控えていることをソメイヨシノが知っている可能性?まあま、オベッカね?違います。明らかに焦っていたソメイヨシノではないか?って。あたしに春を語られる前に言いたかった願望がソメイヨシノにはあった?ってわけねえ。ゴメイトウ!!じゃあお願いね。添削もお願いします。待ちきれず ソメイヨシノの 開花かな  う=う何かが足りない感じがしてならない。じゃあなんですか?ソメイヨシノではなく開花・・・ここよね。待ちきれずはグッド、暴走にしましょう、これで詠んでみて。嫌です。せめてフライングでは?OKいいでしょう。待ちきれず ソメイヨシノの フライングかな☆速すぎても構わない、自分が先に目立ちたかった☆