ルビー・ウーマン815

 宝石シリーズブリッバーは火曜、木曜、金曜、そして日曜ですが、えええ?他の日にやっちゃいけないの?って皆も思ったでしょう。そう・・・バッカみたい。自分が作ったルールに雁字搦めになってた・・・。これはある意味、スケットですがねん。大リーグから来た大物助っ人。なぜなら世の中そういうこと、ぎょうさん、ありますがねん。例を挙げなくとも、ぎょうさん、ある。自分たちで作ったルールはあるけど、過去にして、時間あれば、こうしてルール破って、別日でも執筆してOKいう境地にも行き着き開眼する。そういえば一日に三十ヴログってあたし達成したことあったっけ。ブログのブを今朝からヴにしておく。30なんて、おっそろしい神業ですがねん。今日はなぜ、関西弁になっているか?っていうと自分の免許をじっと見ていたら、大変なことに気が付く。更新日がダルビッシュの誕生日の八月十六日。なんで大変か??っていうと平成35年ってあるんです。えええええええええ?ってなりませんか?れいわを吹っ飛ばして、あ、あのう、あのう、平成35年っていつですねん?ゴールドだからこういうことに巻き込まれたの?だったらあたしの言う通り、西暦にしていれば何も起きなかった、スムーズだった。ずっとこれは言い続けていきます。世界にリーチ懸けられる日本になっていく手始めはまず西暦から・・・みんなもやっと解ったでしょ。あたしはこの平成35年はいつのことなのか?今から調べないといけない訳。何年後になっているか?一緒に調べようね!!みんなでゴロゴーって、このことも含まれるんだ。