エメラルド・ウーマン211

 やりたいことをやるだけさんからSTARがまた一個追加になってて、それを見てまた執筆したくなったキャロル!!今はひろくんと同じ状況と思う。ブログが楽しくて仕方ないっていう。私のブログにSTARをくださる、ひろくんもドクターでありながら2つの傾向のブログ執筆で見ていて努力家だなあって感心して見守る。これからの社会構造にも一石を投じているなって感じる。医師はサービス業とまでおっしゃっているのです。ドクターの仕事に対する構えが盤石で本当頭が下がります。接客業の方々、よく耳をかっぽじって聞いて欲しい。そして外から日本に来ているアメリカ企業のたるみ方。ここは半端ない。本当に顧客を見てない。一枚も写真を送ったこともないユーザーと5千枚も写真を送ったユーザーが同じまな板の上?違うでしょ?もっともっと顧客を真剣に丁寧に見る傾向が必要ですね。あたしはあえて、何も変えずじっとアメリカの企業を見ています。今・・・合格をやれるとすればアマゾンのみ。他はひとりひとりの顧客を真面目に見ているとは言い難い。取れるものは全部取ってやれ!!年寄りは間違ってクリックしてしまうこともある。それが想像出来ないのなら日本で商売する意味価値がないのです。あたしはずっと、自己責任の世界だよ?ってそう言って企業を庇ってきましたが、もうこれからはそれは言えない。ミスを見つけたら、このお金、返金しますね?っていう良心が即座に必要になっていく。これはこれからの話なのです。今日はよみびとしらすからこの短歌紹介します。明日こそはと 言わず今日咲く アスターに 我は密かに 敬意を表せり☆あえて説明はなし☆