ピーパー・ウーマン963

 とうとうマレさんから発表があるとか?ええ、今朝、クリント・イーストウッドの、マンハッタン無宿を見ながら、ダイレクト啓示があるの。ハテナの英字、HATENAを分解せよ?って。ええ?まさか・・・本当に?間違いない。これは英字に秘密があるってハッキリ明示あったことで、分解を開始したのよ。まず、この中にHNが入っているのよ。意味は?ハンドルネームでしょ?ご名答~~よーく見て!!しかもAがツインで入っている・・・・まさか、、、、そのまさかよ!!確かに、TE〔手〕が中央に。こんなことってありですか?あるのよ~~啓示だからこそ起こりうる。意味は僕が解読してもいいですよね?お願いね。それを川柳で詠んでもいいわよ。ちょっちょっとまってください。考える時間を下さい!!じゃあお願いね。今朝判明 秘密ははてなの 英字にあるかな☆A〔エース〕級のハンドルネームを冠る書き手たちが、はてなをさらなる栄華へと導く、あるかなでは長い、あった・・・と口語がいい☆