アクアマリン・マン160

 音で自分を発信出来る技術を身に付けた俺・・・そしてある時は鳥になって激しく囀り、先週は木の根っこからうめき声を上げた。難しそうでそうでもない。樹木が俺に合わせてくれる。あの音は普通の人でも聞こえる。聞こうとはしないから聞こえないだけで、実は万人の耳に届いている。容子は今日、ま行を発表する。ま、み、む、め、もでキーワードそれぞれ作って今季の要にしていく方策だが、このマ行だけは外せない。みんなにとっても恐らくそうなる。楽天にとってはマーくん。これは動かない。しかしそれぞれ万人違う。だからこそ国が盛り上がる。容子は2121という数字二週間前にも夢で見ている。ここは堅い。この国が上昇していくのか?それともこのままジワジワ地盤沈下していくか、正しく☆変われ目☆の年。このことは言っておこう。音の出る樹木が矢上神社にもあったそうだ。ちょうど安産の碑がある第二ステージのもっとも道寄り。小さな道があってその上に生える樹木。ぎおぎおと毎日音が出る木。俺が一緒に行った時にこれよ?って教えてくれる。今はさすがに出てない。あいつもそういう自然に囲まれて育ったからこそ、正常なものの考え方を維持しているし、俺だって佐賀の富士町がなかったらここまで自然の気持ちは理解が出来ない。学校へ着くまで一時間は歩いた。あのときの服装が今やけにいとおしい。