ピーパー・ウーマン955

 僕が奇数日に詠むようになって、推敲を入れてもらえて随分、世の中の川柳にも影響を与えていることは嬉しい姫意ですよね?ありがとう!!及ばずながらそう言ってもらえたら至福だわ。今日はどういう方向感覚で詠むの?実はこれは映画を見ていて気がついた。男は一生の間、何回愛してるって発言するんでしょう?人によるけど、少ない回数の男ほど、痩せ我慢型でしょうね。じゃあ一杯言った方がいいいんですね?あたしも三人の息子たちには愛の表現と感謝の表現はできるだけ頻繁に!!って助言する。アイシテルと愛してる、どっちが川柳的に強烈ですか?アイシテルだと思う。出来ているので見てもらえますか?どれどれ。アイシテル 今から言うけど 間に合うかな? うーん微妙だわね、5字きっかりで収まる場合なるべきそっちで行きたいわね。じゃあどういう言い回しになりますか?間に合うかな?で6文字になっちゃう、それなら、もっとスッキリまとめていい。でわ僕が自分で直して詠んでみますね。アイシテル 今から言っても 遅くない?☆いいわねえ!!相手もきっと遅くないよって答える☆