ピーパー・ウーマン953

 今ようやくタブレで英語が出せた・・・何が間違ってたんですか?エレコムの電源入れず本体で英語を選択してエレコム使用すれば出てきた。良かったですね!!今日は僕の番なので、マレさんが新車を購入したにも関わらずリコールのはがきを先週受け取った場面を詠んだんです。見てもらえますか?どれどれ。召喚状 来ても決め込む スルーかな どうですか??ちょっと勿体ないわね。なぜですか?単純明快になり過ぎてもいけない。じゃあどこをお直しすれば?スズキを入れた方がいいわね。そして払うを出す。人払いの払うと支払いがスズキ持ちっていうダブルの払いを前面に出してそれでもコロナで行けないっていう大変さ・・・予約を取らないといけないらしい。じゃあ僕のどこを直せばいいんですか?まず、リコールを召喚と言えた点では評価する。メタファ駆使してる。あたしもこの召喚至るとこで使用してた。母親は家の絶対権力者。この2文字は絶大だったから♬じゃあマレさんのアドバイスを受けて自分で直して詠ってみます。じゃあお願いね。召喚状 来てもスルーの スズキ払い☆やっちまってるスズキに対してスズキ払いしたい残念な気持ちがある、ダイレクトクレーマーの家族には口が裂けても言えないわ☆