ピーパー・ウーマン942

 けさはエニグマを詠みましょう!!どうしたんですか?いきなり・・・一緒に称えましょう。彼の功績と素直な研究心。それがあったからこそ、彼はいい本も出せたと思うの。でもマレさんは何も報われなかった・・っておとつい発言してたじゃないですか?自殺してしまえばすべてが無?オシマイ? い、いやそこまで言ってません。私が生まれる二年前の六月八日に亡くなってたの・・そしてあたしが真実を知るのは、66年後の先週だった。どう思う?ど、どう思うって・・・66年経過してあたしは彼の存在を知る。そしてすぐ友達になるの!!ええ?そうなんですか?亡くなってもエニグマが救われたのは、カンバーバッチが演じてくれたことじゃないかな?ってあたし唯一、発見したのよ。彼も異存はないって了承してくれた。それは良かったですねえ。でわお願いします。エニグマの 一途な見聞 実を結ばん☆苦しい最期だったでしょう。でも彼が演じたことで再び蘇った!!☆