イエローダイヤ・マン1201

 僕はどんなにブログが後手に回っても、このコーナーの語彙金でなんとか正常に取り戻す。それが可能になれば御の字かなって安堵する。もともと何も人生で達成したことがない僕がサクセスを意識し始めただけでも法外。しかも昨日、田中投手楽天!!が決定したことで落ち着いた。今までそわそわしていた。どうなるのだろうか?って・・・後からもしかしたらヤンキース残留もあるかも?って報道が過熱していたからだ。大好きな大相撲が終わって僕の心はしシボみっぱなしだったゆえに、まあ君復帰がどんなに日本を明るくするか?金銭では換算出来ない経済効果だろう。僕は今ずっと兵庫県に興味しんしんでそればかり頭に描き構想を練ってきた。この地区に明るい材料を見出している。カンデオホテルズの長崎にはシャンデリアがあって、そこに織り鶴が何羽も止まっている。この感動は言うまでもない。広島と長崎はきっとこの折鶴とともにこれからも邁進していくに違いない。神戸のホテルにも一回は行ってみたい。どんなインテリアで中を固めてあるのだろう。今週の語彙金に掛かろう~~フェリスはある朝突然に・・・での台詞。何をやるか?ではなく何をやらないか?だろう。7カフェピスタチオクッキー、スパイク・リー監督、グレン・フレシュラー、サプライズゾーン、勤務評定、PRIVATE、サンドイッチに於けるマヨネーズとマスタードの比率占い、AUポボ新発売!!以上~~