ピーパー・ウーマン929

 マレさんが三番目まで教えてくれたので川柳の仕分けも段々明瞭になっていますね?一番目は?え~~っとお、会話をそのまま狂歌川柳に持ち込む。そう!!二番目は?独自エピグラムを挿入~~お見事!!じゃあ三番目は?え~~っとおプレゼンテーションを織り込む。これはノーベル賞受賞者の方たちも口ぐちに言っていましたね?日本人は自分を自慢することはないのよね、しかしそこで損をしてしまっている。何も言わず黙っていることが賢いってそう思い込んでいる。誤解ですね?ええ、そう思う!!黙っていることが五回にも達すると各国に遅れを獲る。そこで地団駄を踏んでしまったことに気が付く会議。これがまた延々と続行。結論は翌年。そういう日本をマレさんは打開していくことが出来ると思うんですか?もちろん自信含み。でなきゃあ、皆の前に立ってはいないわ。良かった・・・マレさん、絶対に見捨てたりはしないで下さいね!!約束して、貰えますか?心配性ね~~でわお願いします。ライバルに 差を付けたいなら サバイバル!!☆差バイバルが架かる、バイバルにバイブルも掛かる☆