ピーパー・ウーマン924

 このコーナーは今年の締めはこれで?まだ、決まってない。部屋に帰って出来るかも?っていう期待含み。僕もそう願います!!やっぱりちゃんと木曜日の分を消化し終わって今年を終えたいわよね?今日は坂道が凍ってて、自分の自販機まで行けなくてアイスココア飲んでる。ああ、コテジに置いていてクールになった分ですね?備蓄って大事よね?マレさんは三月一日から就職するって言ってるけど、まだ、コンビニになるかも?ってのはあるんでしょ?でもね、迷っている・・・そうなると移籍したダルの投球見れなくなったりと辛い。昼から勤務だと今度は相撲が観戦出来ない。ビデオ装置持ってないのよね。じゃあ、一番いい時間帯が選べないってか働く時間そのものが少なくなっている・・・それじゃあ誰も雇いませんよ!!事実そう。なんとか暇な時間、スキマスイッチ見つけなきゃ!!ああ、それに映画いつ見るんですか?映画を題材の狂歌も多くなる。あなたの番?今朝は奇数なのでマレさんです。でわお願いします。どちらにも 月は出るかな トアロード☆ツキは架かる、来年はさらに神戸に注目、どっちにもツキがある☆