ピーパー・ウーマン921

 今年はいじめのブログがマレさんの真骨頂として多く読まれていた・・・随分書いたんですね?ありがとう!!いじめがあたしのブログの定番になるとは予想してなかった。でも多くの問題はこの言葉によって解決することが川柳的に理解った今年の総括。なんですか?引っ込み思案よ。あああ、気弱な詮索ですね?ええ、あなたにはこの命題で今日は詠んで欲しい。いっきなりなので少々お時間を頂いていいですか?3分待つわ・・・今日はイブだから心がうきうきしちゃう。結局どのクリスマスケーキにしたんですか?セブンでこれだけ予約出来たっていうヤマザキの2000円ちょっとのケーキで確か、四号だったかな?アレ?4という数字はバツだったのでは?いや、もうこの際そんなのはどうでも良かった・・・じゃあそろそろ3分が経過。じゃあ聞こうか? 引っ込み思案の 君の案☆引っ込み思案にならなければ君は採用されるし、行ける!!その位プラス思考が大事なんだ☆