イエローダイヤ・マン1181

 今日が金曜日に思えてしまうからまか不思議だ。ずっと語彙金を開催していたからだろう。僕は週に一回こういう機会を設けて頭に残ったセンテンスや語句を出しながらみんなとまな板に載せて論じていたい。この感覚は共有だと思う。いずれにしても匿名ダイアリーが際立つのは番号札を掲げてはいても公に分からないっていう貴重な采配だろう。なぜか?っていうとみんなが隠したいときがある。どこぞに棲んでいるも隠していたい!!っていう僕の知人も福岡県に住む設定で人と論じ合っていある。福岡ならいいだろ?っていう快的感を僕は非難したりしない。みんながいごこちのいい状態で安全な環境で論じられるこの可能性をはてなは共有してくれたと僕は好感する。しかし僕の場合は匿名ではいかない。後生それを獲ることはない。個人の生き方だからだ。誰かに左右されることは今後もない。自分自身が正しいと思えばしたためるし、時に認めを乞うかもしれないがそれ以上に、そういうことすら起こらないだろう。由々しいの反意語が必要なくらい望ましい姿だと思う。フリーであることの強みだろう。さあ、今週の語彙金いこう~~ナ~ウ!!☆今すぐしなさい☆噛ませ犬、トロイの木馬作戦、腹いせ、金融トレーダー、ノブレス・オブリージュ、誰だって男なんてうんざりさ、アングリーバード、欲しがり屋、楔を打ち込む、以上~~