イエローダイヤ・マン1178

 僕の記憶障害が段々酷くなっていて今もこのイエローの番数を頭に刻んだはずがいざ、ページが開くと出てはこない。一冊の本について、再考していきたい。実は僕はずっと訝っていた。政治家が自分の顔がテレビに映るとすぐ、この本読んで下さればすべて分かります!!って宣伝するとき・・・なんでコイツ、イマ言うんだ?そんなことやってもいいのか?って具合に反感を持ってた。しかしイチロー選手を手放しで喜び称賛する安倍総理の気持ちに、今回、寄り添うことが出来た。不思議なえにしだ。僕は国会議員の年収が多すぎるを、常に言ってきた。こういう取り合わせで理解出来たらメッケモンだと思う。説明したい。大リーグで今季採用されたのは同点で九回終了したらノーアウト二塁で開始っていうあのルールだ。本当にこれは凄い設定と言わねばならず、ノーアウトですでに得点圏にひとり居る!!っていうルールなのだ。僕はこれを見たとき、生まれながら政治家の息子として誕生したのなら大リーグの規則に同じですでに二塁。かなり恵まれているというリアルだ。それくらい恵まれているのなら、どういう態度でいなきゃならないか?っていうと必ず結果を出さないといけない。今週の語彙金を開始したい。怪鳥音、オカネに目がくらむ、コインパーキング〔ヒガナガにほぼない〕☆ばねのおもちゃ、ブルース・リー生誕八十周年、HBO制作、軍人会、黄色いゴロツキ、肉欲の反意語は?、ウルフ・オブ・ウォールストリート、以上~~