ピーパー・ウーマン898

 今日は十三日の金曜日ですね。ああ、ホント!!よく気がついたわね++マレさんは字幕派?それとも吹き替え派?あたし、どっちも好きになってる。字幕が前は圧倒的に好きだったけど、温かい感じが吹き替えにはあるのよね。その声優が存在し介在した証がわかるように変化しているの。今日はまた炎鵬負けてしまったけど、大丈夫ですか?大丈夫!!彼は前の場所でも盛り返した。それにしてもみんなの落とし方が激しすぎて、土俵の外まで、下まで落とされる。その時の衝撃がひどすぎて怪我しないか、それだけが心配。僕は強く突き落とされるのも、みんなが彼を認める証明だと思う。そうよね?強いからこそ、それなりの対応で、みんなのライバル意識もあらわにならざるをえない。うん、わかってるけど見るたび、おろおろしてしまう。今日は、モーゼの海を割〔さ〕いたというあの場面でいくとか?ええ、リドリー・スコット監督のエクソダスという映画。モーゼは海を割けさせた。そして民を無事に脱出させた・・・。でわお願いします。一本の ペンが世界の 海を割く☆素晴らしい方向へ一本のペンが導いていくのなら本望だろう☆