イエローダイヤ・マン1169

 まさかのダルのサイヤング逃しで僕は完全に噴怒するもよく考えると、余りにそこを強調してもバウアーに悪いなって気が付く。しかし僕の記憶障害が最近とっても怖ろしい。あのドローンが思いだせず、ずっと バルーンしか浮かばない。なんか覚えやすいように忘れないようにフランスの俳優をセットしていたがその俳優の名前も一緒に消えて暫く考え続けていた。あああ!!アランドロンだ。そこでドローンを思い出す。僕がドローンに拘ったのは、母は世界の大富豪と結婚する夢を見たから。きっかけが最初はホットゴリラのゴリラチョコのプレゼントが来てその次は、ドローン型のクッキーだった。母は食べ物に弱い・・そこをトコトン突かれてとんとん拍子に結婚。そしてハワイとかニューヨーク、ロサンゼルスを飛び回る生活に変わる。僕達子供には会える。なぜならリモート設定がラインで繋がっていてパソコンでもすまほでも常に会える状況に設定してあった。僕達はその結婚式を辞退する。金がないのではなく親父に悪い・・・っていう気持ち。やっぱり親父が最優先であって欲しい。今週の語彙金行こう~~改めて君乞ふなり、映画グレタの怖さ・・・☆子犬のワルツ使用がエグい☆、面積の大きい順、ロシア、カナダ、アメリカ、中国、ブラジル、オーストラリア、インド、アルゼンチン、カザフスタンアルジェリア、以上!!