pp888

 これからは食っていくのに一生懸命っていうより、命がけの人々で一杯になる。それなのにまだ、MLBとかに現〔うつつ〕を抜かしている自分がなんか情けないのよね。それは理解出来ます。世界中が困難に満ちているのに、オリンピックさえ危うくなっていこうとしているのに、なぜ、MLBなんでしょ?私、この前、ベッツが獲れないはずのホームランを獲った瞬間考えたのよ。自分の周辺にこういう人材置こうって。えええ?僕じゃ見劣りが?いや、そうじゃないのよ。それぞれ部門がある。これは今までのMLBには無かった分野にも相当。足の速い選手はちゃんと把握してた。そして出塁率のいい選手も・・・。だけども、ジャンプ力を見たとき、こういう選手を外野に三人から五人は置いておきたいな!!って。僕はじゃあ、シフトを変わるんですね?あなたにはこれから立ち幅跳びて凄い記録を持つ選手をすぐにも探して貰いたい。ど、どういうことですか?立ち幅跳びは前へ、しかも動かずに飛ぶ力。さっきのベッツのジャンプ力とは又、相反する能力と言える。全然意味が分かりません。人目には、わからないように、前へ!!でわお願いします。さあ行くぞ!! ゴリラのようちゃん 立ち幅跳び☆助走がないからね☆