yd1154

 夢の中で僕が登場人物たちの口車に乗せられ騙されてばかりか?っていうとそうでもない。ここに金鉱が呻る。本当の情報を掴む為に再度、夢の世界へ足を踏み入れたといっても過言でない。本当の情報って?表に出てない未来枠。そこで僕が誰かと話して得た情報はまだ、すぐには、解禁出来ない。はっきりと指示があるからだ。ここまでは話してもいいっていう許諾が神〔ゴッド〕からくる。この時僕の顔はブログ晴れになる。タイミング分かる人間でないと、おいそれとは情報を渡さないゴッドだったんだろう。誰にとっても情報は大切で特に今、このご時勢、ここまでコロナの霧に包まれて今日まで来ていることもあって、みんなが待ち望むのが日本の浮揚や浮上だろう。僕も及ばずながら力をつけつつある。そして夢の中で聞いた情報を並べこれは寝かせておこう・・・これは今日たったイマ出そう!!っていう分類作業でかまびすしい。釜を準備している。何でもかんでも第六勘でこれまで生きてきたが、これからはそうはいかない。確実な路線をゴッドは示唆してくる。君がまず立ち上がっているパソコンでなければならないって。そういう僕の一行が、世界を牽引出来る日も遅くない。まんざらではないっていう心境に今ある。今週の語彙金行こう。映画”荒野の誓い”の主演女優、ロザムンド・パイクスコット・クーパー監督、ニューメキシコからモンタナまで